よくあるご質問
MENU
文字サイズ
標準
拡大
カテゴリーから探す
緊急対応
LPガス
灯油
電気
都市ガス
お支払い
整備点検
器具購入
器具故障
その他
ポータル
お問い合わせフォーム
いちたかガスワン
公式サイト
会社概要
個人情報保護方針
北海道外のお客様
お問い合わせ
道外のお客様はこちら
お問い合わせフォーム
いちたかガスワン公式サイト
会社概要
個人情報保護方針
ホーム
LPガス
LPガス
検索
緊急対応
ガスの臭いがしています
警報器(警報機)がなっています
ガスが使えません
地震のあとにガスが使えなくなりました
LPガス新規ご契約・お申込みについて
ガスの切り替えに費用は掛かりますか?
現在契約中の会社に解約の連絡をする必要がありますか?
切替委任状へのサイン・押印はどうしても必要ですか?
変更するにはどれぐらいの日数がかかりますか?
検査と本契約にかかる時間はどれぐらいですか?
切替の際に何か特別な工事は必要ですか?
料金は契約時からずっと変わりませんか?
集合住宅(アパート、マンションなど)に住んでいますが、 LPガス会社を変更できますか?
契約をしてしまった後に、契約を取り消すことは可能ですか?
当社がLPガスを供給している建物における利用開始および停止(引越し)の手続き
利用開始の手続きについて教えて下さい
利用停止の手続きについて教えて下さい
引越しで転居する際、ガスコンロは自分で外して問題ないですか?
ガス器具の故障
湯沸器(湯沸機)が故障しました
ガスコンロが故障しました
ガスコンロの電池交換の場所はどこですか?
ガスソフトコード(ゴム管)・ガスコードに耐用年数はありますか?
ストーブが故障しました
LPガス各種点検
保安点検の案内のSMS(ショートメッセージ)が届きましたが本当にいちたかガスワンですか?
「LPガス定期点検」の案内がきました
「LPガス給湯器(給湯機)CO点検」の案内がきました
その他の設備のメンテナンスもありますか?
その他
LPガス料金を知りたいです
不要となったガス器具(ガス機具)は引き取ってもらえますか?
LPガスボンベの処分はお願いできますか?
ガスの節約術を教えて下さい
しばらくの間、ガスを使わないのですが手続きが必要ですか?
建物を解体する予定ですが手続きはありますか?
ガスの使用量が急に増えた(ガス代金が高くなった)のですがどうしてですか?
プロパンガスは都市ガスに比べて料金が高いのはなぜですか?
ガスの使用開始と同時に電気の申込もできますか?
ガス器具(ガス機具)の購入はできますか?
ガスメーターの位置がわかりません。
都市ガス用のガス器具(ガス機具)はLPガスでも使用できますか?
お問い合わせ
お問い合わせフォーム