ストーブが故障しました – いちたかガスワン
                いちたかガスワン

よくあるご質問

お問い合わせフォーム

器具故障

ガス器具

ストーブが故障しました

次の内容を確認して解決しない場合はお電話でお問合せ下さい。
エラ-コード等の表示があれば確認させていただきます。

電源が入らない

  • ブレーカーは落ちていませんか?
  • コンセントはしっかり入っていますか?

燃焼しない

  • ガスの元栓は開いていますか? → 元栓は配管と同じ向きになるようにして下さい。
  • 他のガス機器が使用できなければ、ガスが遮断されている可能性があります。
    「緊急対応」→「ガスが使えません」
  • フィルターにほこりが溜まっていませんか? → できる範囲で取り除いて下さい。
  • 排気筒に空気の出入りの妨げになっているものはありませんか?(雪やリフォームによる養生等) → 空気が通るよう取り除く
  • タイマー設定が働いていませんか? → タイマーを解除して下さい。
  • 設定温度が低くなっていませんか? → 室温より低いと燃焼しない場合があります。
  • チャイルドロックがかかっていませんか? → 機種により異なりますので説明書をご覧いただきロックを解除願います。

途中で失火してしまう

  • フィルターにほこりが溜まっていませんか? → できる範囲で取り除いて下さい。
  • 設定温度が低くなっていませんか?設定温度にあがれば一旦失火します。

エラーコードが液晶に出ている場合はお尋ね致します。

0120-296-365

前のページへ戻る

お問い合わせ