よくあるご質問
MENU
文字サイズ
標準
拡大
カテゴリーから探す
緊急対応
LPガス
灯油
電気
都市ガス
お支払い
整備点検
器具購入
器具故障
その他
ポータル
お問い合わせフォーム
いちたかガスワン
公式サイト
会社概要
個人情報保護方針
北海道外のお客様
お問い合わせ
道外のお客様はこちら
お問い合わせフォーム
いちたかガスワン公式サイト
会社概要
個人情報保護方針
ホーム
ポータル
ポータル
検索
ポータルについて
いちたかマイポータルとは何ですか?
いちたかマイポータルの登録、利用は有料ですか?
その他
個人情報の取扱いはどのようになっていますか?
いちたかガスワンとのガスや灯油の契約を廃止した場合、自動的にいちたかマイポータルも退会になるのですか?
会員登録について
申込みをしていないのに会員登録手続きのご案内メールが届いたのですが、どういうことですか?
登録したメールアドレスに会員登録手続きのご案内が届かないのですが、どうすればよいですか?
会員登録メールを受信した後、本登録をしないで放置していたらメール内のURLが無効となってしまいました。
会員登録する際にエラーが出るのですが、どうしたらよいですか?
会員登録する際にメールアドレス登録でエラーが出ます。
いちたかマイポータルに登録したい。
いちたかマイポータルは、スマートフォンではない携帯電話からでも登録や利用はできますか?
ポータルサイトは誰でも登録できますか?
お客さまコードとはなんですか?
いちたかマイポータルに登録すると、「請求書」が届かなくなりますか?
ログインについて
マイポータルのパスワードを変更したいです
使い方について
支払いの変更をしたいのですが?
ネットで請求金額の確認はできますか?
ポータルサイトの使い方がわかりません。
過去の請求書はいつまで見れますか?
いつから利用できますか?
灯油の注文を取り消したいのですが?
灯油を新たに申し込みたいのですが?
お問い合わせ
お問い合わせフォーム